今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
うなーぎ、うなーぎ、うれしいーな。
【今日の夕食】
 今日は丑の日、我が家にも「うなーぎ」が登場です。なんと、国産ですよ! 
Q7246349.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD25mmF4.4(V-FFL);EFL50mm、F4.4、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★うな丼
 国産うなぎです。おいしいですよ。妻は、うなぎが大の好物です。

★しじみ汁

★きゅうり

★卵

★モランボン 韓キムチ


妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


銀塩時代と違って感度が高いので、室内でも明るいレンズで無くても十分写りますね。ズームでいいかもって思えてきました。一般人には。
料理だと被写界深度も深い方がいいし。
ひで | URL | 2015/07/26/Sun 18:48 [編集]
> ひで さん
 こんばんは。
 はい。ISO3200が普通に使えるのって、素晴らしいと思います。換算50mmって、料理を撮るのにちょうどよいですね。しばらく、この画角固定で、試してみます。
マツジョン | URL | 2015/07/27/Mon 21:18 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.