今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ダブルめんめん(小樽への準備)
【今日の夕食】
 今日は、ダブルめんめんです。明日から、3泊4日で、義父の住む北海道・小樽に行きます。まだぜんぜん、準備がすんでいませ~ん!
Q8096585.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD25mmF4.4(V-FFL);EFL50mm、F4.4、SS1/100、ISO1600;EV+0.7
★焼きそば
 生協(パルシステム)の焼きそばです。

★つけ麺
 生協(パルシステム)のつけ麺です。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


小樽はいいところですね
3年前に家族に小樽へも、わたくしだけが石原裕次郎記念館へ。感動ものでした。小樽には2度目でしたが、港から見る景色が印象的でした。
slowlife | URL | 2015/08/10/Mon 05:59 [編集]
> slowlife さん
 こんにちは。小樽は景色が良いですよね。そして夏は涼しくて、とても快適です。
 残念ながら、息子の発熱で、小樽は妻と娘だけで行くことになりました。私は家で留守番、おいしいお土産を待っています。
| URL | 2015/08/11/Tue 11:06 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.