今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ディズニーオンアイスで雪のステッキを買ってもらいました(娘:4歳6か月)
【今日の夕食】
 今日は、妻と娘(4歳6か月)は、女子2人組で「ディズニーオンアイス」に行ってきました。私と息子(1歳2ヶ月)は、留守番です。
Q8247001.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45-175mmF4-5.6;EFL90mm、F4、SS1/125、ISO1600;EV+0.7
★米飯

★焼きサバ

★冷奴

★トマト

★枝豆

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】ディズニーオンアイスで雪のステッキを買ってもらいました(娘:4歳6か月)
 今日は、妻と娘(4歳6か月)は、女子2人組で「ディズニーオンアイス」(横浜アリーナ)に行ってきました。幼稚園くらいの女の子を連れた家族が、圧倒的に多かったそうです。男の子は少ない、とのこと。2時間、じっとしていられないのでしょう。
Q8247002.jpg

 娘は、「アナ女(アナ雪)」の雪のステッキを買ってもらいました。長時間、妻とつきあったので、ご褒美ですね(最初に買ったので、プレゼントですと、娘は訂正しました)。よく頑張りました。
Q8246999.jpg

おじさんの応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


初コメです
私も8歳の娘と23日にアリーナ行ってきました!
そして同じく雪のステッキ買いましたよ...2700円...高いですよね(笑)
息子(4歳)がしょっちゅう光らせて眩しいし、『電池なくなる!』と姉に怒られています
来年は家族で行くつもりです

そちらの食卓、全部白いお皿で盛り付けるようにしてるみたいですね!
その中でご飯茶碗の黒いのがいいです(*´з`)b
れおれお | URL | 2015/09/01/Tue 09:25 [編集]
> れおれお さん
 ご訪問ありがとうございます!

 我が家は、パンフレットとステッキとポップコーン。相当な出費だったようです。私は写真を見ただけですが、さすがディズニー、特別感がありますね。ついついアレコレと買ってしまう気持ちが分かります。
 今回は、私と息子は行けませんでしたが、約2時間とのこと、息子の集中力ではムリそうです…。

コメントありがとうございました!
マツジョン | URL | 2015/09/02/Wed 21:12 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.