今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
新札幌乳業「北海道小林牧場物語・カリッとゴーダ」を買いました。(北海道土産)
【今日の夕食】
 今日は、娘(4歳6か月)は、夏休み明け前の登園日でした。明日もあります。
Q8257014.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45mm-175mmF4-5.6;EFL90mm、F4.0、SS1/125、ISO1600;EV+0.7
★米飯、カレー
 カレー粉を使った、手作りカレーです。思ったよりも辛いですが、シンプルな味付けで、おいしく頂きました。厚切り牛肉がゼイタクです。

★きゅうりトマトサラダ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】新札幌乳業「北海道小林牧場物語・カリッとゴーダ」を買いました。(北海道土産)
 北海道土産で、おいしかったもの。

 新札幌乳業の「北海道 小林牧場物語 カリッとゴーダ」。
[1]新札幌乳業;小林牧場物語 - 製造・商品
http://www.shinsapporo-milk.co.jp/story/products.html

Q8257015.jpg

 カリッとした歯触り。濃厚なチーズの味が、口の中に広がります。「ミルクケーキ」のチーズ版、といったところでしょうか、でも、こちらのほうがずっと贅沢です。(ミルクケーキについては、→こちら
Q8257017.jpg

 原材料は、生乳と塩だけ。チーズ100%です。
Q8257016.jpg

 以下、サイト[1]の説明書き。

昔ながらの手造り製法で4カ月以上熟成させたゴーダチーズだけを使用し、加熱してカリッと仕上げました。
保存料をいっさい使用せずに、生乳と食塩のみ原料としていますので、お子様にも安心しておすすめできます。
噛むほどに風味が口の中に広がりますのでおつまみやおやつに最適です。


 これは、ぜひリピートしたい商品です!



応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.