今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
大雄山・茶屋天んぐ「道了餅」を食べました。
【今日の夕食】
 今日は、久しぶりに妻の料理です。
Q9027119.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO320
★米飯

★とん汁

★餃子(生協)

★じゃがいも

★道了餅

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】大雄山・茶屋天んぐ「道了餅」を食べました。
 妻の小田原土産です。大雄山・茶屋天んぐの「道了餅」。箱根登山鉄道の、大雄山駅近くで買ったそうです。

[1]グッドライフ;紀伊国屋ネット 大雄山 茶屋 天んぐ
http://www.daiyuzan-tengu.jp/
Q9027120.jpg

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.