今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
鎖骨バンドでBAN☆バンド~娘、初めての骨折(4歳6か月)
【今日の夕食】
 このところ、雨が続いています。妻は、娘(4歳6か月)の幼稚園の送り迎えに、少々難儀しているようです。
Q9107301.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO640;EV+0.7
★米飯

★鶏ポトフ
 鶏手羽元とソーセージが入っています。

★ししゃーも

★ひじき五目煮

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】鎖骨バンドでBAN☆バンド~娘、初めての骨折(4歳6か月)
 少し前になりますが、娘(4歳6か月)が、骨折してしまいました。左側の鎖骨です。

 幸い、軽い骨折だそうで、日常生活に支障なしとのことです。

 公園の「ぴょんぴょん跳ねられる白いフワフワ」コーナーで、お友達と衝突したのが原因のようです。その瞬間を見ていないので、詳細は分かりません。

 サポーターのような、バンドを装着しています。これがあると、だいぶ痛みがやわらぐようです。
Q9067243.jpg

 1ヶ月くらいで治るらしいです。それまで、激しい運動は禁止ですが、幼稚園には通えますし、風呂にも入って良しとのことです。
Q9097300.jpg


応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.