今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今日はご飯を食べない日なの。(娘、4歳7か月)
【今日の夕食】
 娘(4歳7か月)は、「今日はご飯を食べない」と言って、寝てしまいました。
Q9157412.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO640;EV+0.7
★米飯

★なすとひき肉のグラタン風
 味噌で味付けしています。

★サーモン入りサラダ

★栗
 近所の栗園で買ってきたものです。


【昨日の夕食】
 娘(4歳7か月)の鎖骨の骨折は、順調に回復しているようです。
Q9147409.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO1250;EV+0.7
★米飯

★エビチリカツ、レタス・トマト
 生協の惣菜です。ちょっと味付けが濃い目。

★ゴーヤチャンプルー

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.