今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ご飯とご飯とご飯とご飯とご飯と、息子とうどん。(1歳3ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、ご飯大会ですよー! ご飯とご飯とご飯とご飯とご飯の中から、好きなご飯を選んで良いのです。
Q9177439.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO640;EV+0.7

 …と、思ったら、うどんが出てきました。うどんとご飯の両方食べられますよー。
Q9177438.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO800;EV+0.7
★炊き込みご飯
 妻オリジナル味付けで、やさしい味です。

★味噌煮込みうどん(ピリ辛)
 生協の冷凍うどんで、最初から具だくさんです。卵だけ妻が追加しました。
 
★十穀ご飯(for おかわり)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】ご飯とご飯とご飯とご飯とご飯と、息子とうどん。(1歳3ヶ月)
 最近の息子(1歳3ヶ月)は、よく食べるようになりました。

 うどんが好きです。今日のうどんは、平打ちでした。ラザーニアみたいですよ。
Q9177433.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO1600;EV+0.3

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.