今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
バッテリーがあがりました(3回目)
【今日の夕食】
 自動車(トヨタ・パッソ、2010年購入)のバッテリーが、また上がってしまいました。通算3回目です。原因は、「室内灯のつけ放し」と思われます。例のごとく、車両保険付属のロードサービスで対処できました。
・1回目のバッテリーあがり→こちら
・2回目のバッテリーあがり→こちら

 今年7月に新品に交換したばかりなのに、電圧が0Vまで下がってしまっていて、おそらくもうダメだろう、ということです。バッテリー交換は3回目。また1万円近い出費になってしまいました。
Q9207466.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F3.2、SS1/125、ISO500
★米飯

★にしん
 妻の父の住む北海道・小樽からの頂きものです。「ニシン御殿」が懐かしいです(→こちら)。

★なすベーコン

★惣菜バイキング
・もやし
・トマト
・ひよこ豆(実家からの頂きもの)
・こんにゃく&うまいら味噌

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.