今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
一週間ほど休みます。(妻のごちそう・手前みそ)
【今日の夕食】
 明日から、一週間ほど家を離れます。今日は、妻がごちそう(私の好物ばかり)を用意してくれました。妻は、私のことが好きでしかたがないように見えます。
QA027719a.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL24mm、F3.5、SS1/100、ISO1000
★米飯

★具だくさんみそ汁
 今年1月に仕込んだ「自家製みそ」(→こちら)が、完成しました。大豆の優しい風味があって、たいへんおいしいです。

★ぶり照り焼き
 ぶりは、私の好物です。

★ほうれん草
 ほうれんそうは、私の好物です。

★梨、柿
 梨は、私の好物です。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰しております。あいかわらずごちそうさまです(笑)
niwatadumi | URL | 2015/10/03/Sat 22:35 [編集]
> niwatadumi さん
 ご無沙汰しています。こちらは、変わらず楽しく過ごしています。
マツジョン | URL | 2015/10/12/Mon 17:48 [編集]
それはそれは、ごちそうさま



と申し上げたくて
久々に私もコメント欄を開けました。
(^へ^)みなさん、そう思いますよね。
素晴らしいです。
玉坂めぐる  | URL | 2015/10/14/Wed 12:25 [編集]
> 玉坂めぐる さん
 コメントありがとうございます。一週間強の一人旅(出張)でしたが、家族も私も、無事に終えることができました。ひと安心です。
マツジョン | URL | 2015/10/17/Sat 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.