今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日は贅沢な黒毛和牛

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日は、小樽の坂道を朝のジョギングに行ってきました。
小樽商科大学まで、往復30分くらいでした。しかし、常に坂道を走るので、かなりしんどいです。日差しも、思ったより強く、汗だくです。
北海道マラソンに出場予定ですので、引き続き体力づくりに励もうと思います。

★米飯

★みそ汁、豆腐・じゃがいも・人参

★牛肉なす炒め
妻がナガサキヤで買った、見切り品の牛肉です。なんと、黒毛和牛とのこと。柔らかく、おいしく頂きました。

★かぼちゃ煮
圧力鍋、加圧3分。ダシと昆布つゆで煮ました。

★ゆでブロッコリー
★ほうれん草ごまあえ(スーパー惣菜)


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.