今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
みかん狩り(4歳8ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、娘(4歳8ヶ月)が、みかん狩りをしてきました。
QB038478.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL.50mm、F5.1、SS1/100、ISO1600
★米飯

★みそ汁、大根

★あじ南蛮漬け(生協惣菜)、レタス

★さつまいも

★青菜あぶらあげ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】
 今日は、娘(4歳8ヶ月)が、みかん狩りをしてきました。先生と、子供たちだけで、親は不在です。娘によると、電車とバスに乗って、ミカンを狩って食べ、弁当を食べ、おやつを食べ、海で遊んで帰ってきたとのことです。

 で、食後に、そのミカンを食べました。
QB038477.jpg

 三浦半島の「津久井浜みかん」だそうです。おいしいですよ。
QB038476.jpg

応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.