今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ベジ牛丼は650円ですが、大盛りは30円増しです。
【今日の夕食】
 妻が言いました。今日の夕食は作らないと。それで、買いました。ベジ牛丼を。650円もするのですね。妻は「高すぎるわ。」と、私を責めるように言いました。しかし、すぐに、「いや、牛丼が安すぎるのね。」と言いました。そんな夕食です。
QB098688.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL40mm、F5.6、SS1/100、ISO2000
★吉野家「ベジ牛」
 右はごはん大盛り、30円増しでした。


【昨日の夕食】
 昨日は、熱海に旅行でした。
QB088677.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL50mm、F5.1、SS1/100、ISO2500;EV+0.7

★米飯

★さつまあげ
 じゃがバター、ごぼう、えび野菜、の3点です。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.