今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
熱海城に行きました。(娘4歳8ヶ月、息子1歳5ヶ月)
【今日の夕食】
 北海道から、リンゴが届きました。
QB108692.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL50mm、F5.1、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★スープ
 クロアチアの洋風だし「VEGETA(ベジータ)」を使っています。

★手羽元大根
 息子(1歳5ヶ月)が、バクバク食べていました。この男子は、肉が好きなようです。

★煮リンゴ


妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】熱海城に行きました。(娘4歳8ヶ月、息子1歳5ヶ月)
 熱海に行ってきました。JR熱海駅から、名所周遊バス「湯~遊バス(ゆうゆうバス)」に乗って。
QB078499.jpg

 「熱海城」に着きましたよ!
QB078509.jpg

 まずは腹ごしらえ。併設のレストランで、カレーライスです。
QB078525.jpg

 熱海城に入ります。大きな「しゃちほこ」で、記念撮影ができます。
QB078534aa.jpg

 最上階は、展望台になっています。ちょうど晴れて、よい景色でした。
QB078541.jpg

 地下には、子供の遊び場があります。ボールプールに埋もれる息子(1歳5ヶ月)。その他、無料のアーケードゲームコーナーがあって、大人も子供も楽しめました。
QB078563.jpg

 熱海は近いので、子供や老人と一緒でも、心配なく、疲れず、気軽に楽しめます。


 持参したレンズは、パナソニック12-32mmF3.5-5.6。最近、このレンズが付けっぱなしです。

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.