今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今日はレンタカー!傷だらけのマーチ

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日はレンタカーで積丹半島(しゃこたんはんとう)方面に行きました。
レンタカーは、ニコニコレンタカーです。12時間借りて2525円の、格安会社です。小樽に来てから、すでに一度借りていますが、十分満足でした。
今日の車は、日産マーチ。この型は、2代前でしょうか。全身、スリ傷だらけです。車体からの雪おろしにスコップを使ったためというから、豪快なことです。
走行距離は、8.5万キロ。ウンウンうなりをあげても、60キロ以上は容易には出ません。法定速度を厳守する我々には、最適と思われます。
なかなか良い車じゃないか。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.