今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
イェーガーコロッケ&イェーガーたまご
【今日の夕食】
 今日は、家族で公園に行きました。
QB229582.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGX45-175mmF4-5.6;EFL102mm、F4.3、SS1/125、ISO2500;EV+0.7
★米飯

★白菜スープ

★コロッケ・卵焼き、イェーガーソース
 昨晩のイェーガーソース(Jaeger sauce:ドイツ調味料)の残りです。


妻の料理を応援して下さい:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。お子さん、順調に大きくなっていらっしゃいますね。何よりです。

イェーガーと言えば僕的には機械体操の鉄棒技ですが、最近は「進撃の巨人」の主人公?ですかねぇ…。
コロッケよりやっぱりトンカツを食べたいな…( ´∀` )
niwatadumi | URL | 2015/11/22/Sun 23:23 [編集]
> niwatadumi さん
 こんばんは。
 ああ、11月22日は「いい夫婦」の日だったのですね。一日遅らせれておけば、「今日は君のために、君の大好きなトンカツを作ったよ。」と言えたのですが、残念です。
 来年にチャレンジします。
マツジョン | URL | 2015/11/24/Tue 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.