今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
やって来ました! ヨシケイの一週間
【今日の夕食】
 今週は、宅配食材セット「ヨシケイ」なのです。イクラなんて、自分で買ったことがありません。
 はじめてのヨシケイは、→こちらの記事。もう3年も前のことでしたか。
QC019842.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL50mm,F5.2,SS1/125,ISO3200;EV+0.7
★サーモンいくら丼

★具だくさん汁

★ゆで野菜卵

★さつまいも

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【昨日の夕食】
 ヨシケイです。色とりどりの食材があって、見栄えがします。
QB309843.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL50mm,F5.1,SS1/100,ISO3200;EV+0.7
★米飯

★みそ汁、アーサ

★豚ねぎ塩、キャベツ・プチトマト

★けんちん煮

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.