今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
まさに頂上決戦! 妻の料理と私の料理
【今日の夕食】
 今晩は、娘(4歳10か月)も、息子(1歳6ヶ月)も、寝てしまったのでした。
QC210137.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL64mm、F5.6、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★みそ汁(昨晩の残り)

★野菜炒め&卵炒め


【昨日の夕食】
 昨晩は、私の料理だったのでした。
QC200126.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL52mm、F5.3、SS1/80、ISO3200
★米飯

★みそ汁、青菜・アーサ

★ビーフシチュー
 久しぶりに買い物に行ったら、牛肉が高くてびっくりしました。あまりの高さに、別のスーパーに買いに行きました。それでも安くなかったです。米国産、100g≒140円ですよ。でも、柔らかくて、おいしかったです。

妻の料理を応援して下さい。私の料理も応援してね。
写真日記



関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.