今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
牛肩ロースのステーキ350g
【今日の夕食】
 今日の夕食は、私が担当しました。
R1311618.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F3.2、SS1/125、ISO1600;EV+0.7
★米飯

★みそ汁、こまつな・えのき

★牛肉ステーキ、じゃがいも・いんげん、ニンニクソース
 冬の免疫UP&活力UPのために、牛肉ステーキです。100g=180円の米国産・牛肩ロースですが、ひとり350gもあります。赤身が多くボリュームがあって、たいへん満足でした。


妻の料理を応援して下さい:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.