今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
バレンタインデー2016の贈り物
【今日の夕食】
 今日は午後から晴れて、春のような陽気になりました。
R2142069_20160214210927a78.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO500;EV+0.7;iオート
★米飯

★アジの刺身

★ワカメ入り卵焼き

★冷奴

★切干大根

★千切りキャベツ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】バレンタインデー2016の贈り物
 今日は、バレンタインデーです。

 妻と娘(5歳)から、手作りのチョコ菓子を頂きました。右が妻から、左が娘からです。
R2142067_20160214210925ac9.jpg

 そして、私と娘から、妻への感謝の気持ちです。右が私から、左は娘がお年玉を使って買ったものです。
R2142073.jpg

 さらに、私から娘と息子(1歳9ヶ月)にも、プレゼントです。いずれも貯金箱(菓子付き)です。もらったお年玉を、入れておきます。
R2142071.jpg

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.