今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
エノシマトレジャー2016、湘南台エリアに参加しましたブログ。
【今日の夕食】
 今日は、娘(5歳)と息子(1歳)を連れて、藤沢市で開催中のリアル宝探し「エノシマトレジャー2016」を楽しみました。
R2212241.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6;EFL50mm、F5.1、SS1/50、ISO3200;EV+1.0
★米飯

★具だくさんみそ汁、つみれ

★カキフライ、キャベツ・ブロッコリー、タルタルソース
 妻、念願の「カキフライ」なのです。生協の冷凍ですが、たっぷり数があって、満足です。お店では、このボリュームはなかなかありません。タルタルソースも手作りして、妻の気合の入れようが伝わります。

★こまつな油揚げ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】エノシマトレジャー2016、湘南台エリアに参加しましたブログ。
 今日は、娘(5歳)と息子(1歳)を連れて、藤沢市で開催中のリアル宝探し「エノシマトレジャー2016」を楽しみました。今年(2016年)は、江の島地区と、湘南台地区の2地区での開催です。今日は、湘南台エリア「天の神器・天空の鏡編」を、自転車で回りました。

[1]ラッシュジャパン:エノシマトレジャー
http://www.takarush.jp/promo/fujisawa/
 
 今回、三脚を持って出かけたので、記念撮影ができます。(息子は睡眠中、娘は顔を隠しています。)
R2212221.jpg

 線路の下をくぐったり、戻ったり、思いのほか大変でした。幼児&赤子を連れての参加は、なかなかチャレンジングだったと思います。電動自転車なので、助かりました。

 無事、終了しました。参加賞の「カンバッジ」。
R2212243.jpg

おじさんの応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


料理は手をかけると美味しさ+αの味わいがありますよねー
おっと、今日もそろそろ夕飯の支度をしなきゃ。
ハギー | URL | 2016/02/27/Sat 16:29 [編集]
> ハギー さん
 ご訪問ありがとうございます。妻は、いつも手の込んだ料理を用意してくれて、たいへん感謝しています。
マツジョン | URL | 2016/02/28/Sun 16:44 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.