今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
小樽観光コースを巡りスーパーで買い物

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日は小樽の観光コースを巡りました。丘の上のマンスリーアパートから徒歩で出発。手宮線跡から、旧日本銀行小樽支店の前を通り、小樽運河に出て、ガラス工芸品などの土産店が並ぶ堺町本通りまで。妻おすすめの、こじゃれたカッフェでケーキセットとしゃれこみました。
すっかり遊び呆けてしまい、今日も料理する時間がありません。スーパー惣菜の助けを借りることになりました。

★米飯

★みそ汁、じゃがいも・なす・わかめ

★さわら西京焼き(スーパー惣菜)

★ゴーヤチャンプル(スーパー惣菜)

★トマト


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.