今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
御殿場に家族旅行2016~時之栖&ぐりんぱ
【今日の夕食】
 金曜日の午後から、2泊3日で御殿場(静岡県)に旅行に行きました。晴天で、子供たちは、たっぷり遊びました。
C5153876.jpg
OLYMPUS E-PM2+LG25mmF1.7;EFL50mm、F2.8、SS1/125、ISO1600;EV+0.7
★茶そば

★茹で絹さや

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】御殿場に家族旅行2016~時之栖&ぐりんぱ
 金曜日の午後から、2泊3日で御殿場(静岡県)に旅行に行きました。

 天気がよく、朝は富士山がよく見えました。
20160515z5.jpg

 時之栖(ときのすみか)では、空気でふくらむ遊具で遊びました。平日(金曜日)だったので、貸し切り状態です。
20160515z1.jpg

 「グリンパ(Grinpa)」では、目当てのチューリップは、強風でやられてしまったようです。残念。
20160515z3.jpg

 しかし、巨大迷路「ココドコ」など、いろいろな遊具を楽しめました。
20160515z6.jpg

 娘(5歳3ヶ月)、息子(1歳11か月)は、たくさん遊んで、爆睡です。
20160515z2.jpg

 お土産は、「シルバニアンファミリーズ」のアクセサリー(人形は別売りです)と赤ちゃんセットです。
20160515z4.jpg

応援をお願いします:
写真日記





関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.