今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今週の畑:枝豆・ナス・トマトの赤ちゃん
【今日の夕食】
 このところ、ヨシケイのフリー食材が続いています。安定感があります。
B6145035.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F3.5、SS1/125、ISO1600;EV+0.7
★米飯

★牛肉とエリンギの野菜炒め煮

★ふかしじゃがいも


【昨日の夕食】
 昨日は、ヨシケイだったのです。メイン2品です。
B6135023.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F4、SS1/160、ISO1250

★米飯

★そぼろ豆腐

★焼き鯖

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】今週の畑:枝豆・ナス・トマトの赤ちゃん
 畑の野菜が、順調に育っているようです。ここは、妻の管轄地です。
B6114989.jpg

 枝豆の赤ちゃん。
B6114992.jpg

 ナスの赤ちゃん。
B6114995.jpg

 トマトの赤ちゃん。
B6114994.jpg

 私の担当は、草むしりです。「ワルナスビ」という、トゲトゲの草がたくさんはびこっていて、困っています。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.