今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今週の畑:枝豆の収穫は300グラム
【今日の夕食】

B7055429.jpg
OLYMPUS E-PL6+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL64mm、F5.6、SS1/60、ISO3200;EV+0.7
★米飯、レトルトカレー・卵
 西友の「お墨付きカレー」です。中辛ですが、私にはかなり辛めでした。

★レタス、ミニトマト

★枝豆
 畑でとれた、枝豆です。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】今週の畑:枝豆の収穫は300グラム
 妻の管理する畑で、枝豆が獲れました。妻の測定によると、300g、ありましたよ!
B7045427.jpg

 とうもろこしも、背が高くなりました。
B7035410.jpg

 トマトも楽しみです。大きくなってくると、息子(2歳)が、もいでしまうので、気が抜けません。
B7035411.jpg

妻の畑を、応援お願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.