今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
かき氷にふりかけ!?~今岡製菓「氷にかけましょ」
【今日の夕食】
 息子(2歳2ヶ月)の咳が、なかなか良くなりません。夜になると咳がひどく、かわいそうな感じです。
B7275746.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F2.8、SS1/160、ISO1000;EV+0.7

★米飯

★タラ蒸し、野菜

★かぼちゃ

★トマト

★唐揚げ

★キムチ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】かき氷にふりかけ!?~今岡製菓「氷にかけましょ」
 今日のかき氷は、今岡製菓[1]の「氷にかけましょ・ラムネ味」です。粉末状のシロップなのです。氷が溶けないので、氷の舌触りをそのまま楽しめます。ラムネの味がしました。粉末飲料に力を入れているメーカーのようです。

[1]今岡製菓:商品紹介-粉末清涼飲料・清涼飲料
http://www.imaokaseika.co.jp/product/category.php?catno=1&
B7275747.jpg

応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.