今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
バッサリ刈りました。息子2歳・バリカン散髪
【今日の夕食】
 今日はヨシケイです。先週まで「プチママ」でしたが、今週は「定番」コースです。品数が増えて、やや上級者向けに感じました。鍋が2個では足りないのです。
B8296268.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F4.0、SS1/80、ISO3200;EV+0.7

★米飯

★みそ汁、油揚げ・かぼちゃ

★カツ卵とじ

★ごぼうサラダ

おじさん料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】バッサリ刈りました。息子2歳・バリカン散髪
 息子(2歳)は、おかっぱ風の髪の毛が、トレードマークになりつつあります。
C8244834.jpg

 が、最近は、暑苦しく見えます。娘(5歳)の真似をして、髪の毛を結んでみたり。
B7265739.jpg

 頭を掻くことも多いので、バッサリと刈ってしまうことにしました。実家で、バリカンを借りました。(以下リンクは同等品。)


 あら、サッパリ!
C8274855.jpg

 横顔は、こんな感じ。
C8274840.jpg

 「あれぇ、髪の毛が少ないゾ~。」
C8284865.jpg

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.