今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
それはまるでソックリディーとソックリダム(子供3人の赤子写真比較)
【今日の夕食】
 今日から、娘(5歳)の幼稚園は、弁当持ちとなります。さらに息子(2歳)は、どきどきわんぱく教室(幼児教室園)が始まりました。送迎ばかりで、分刻みのスケジュールが必要です。
 夕食はヨシケイ。
B9056523.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F2.8、SS1/125、ISO1250;EV+0.7
★米飯

★春雨スープ

★八宝菜
 とろみ付き調味料が添付します。玉ねぎの主張が強く、今一つでした。

★大根梅あえ
 梅ペーストが添付します。スライサーを使って、大根を薄く切れたのが良かったです。

おじさん料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】それはまるでソックリディーとソックリダム(子供3人の赤子写真比較)
 先月、息子(第3子・次男)が産まれました。先週末に妻とともに退院し、元気に過ごしています。

 次男は、長女(5歳、第1子)や長男(2歳、第2子)の生まれた頃にソックリです。どれくらいソックリかというと…

 これが次男です。
20160906z34.jpg

 そして、これが長男です。まるで「ソックリディーとソックリダム(Tweedledum and Tweedledee、トゥイードルダムとトゥイードルディー)」ですね。
20160906z21.jpg

 さらに、娘です。思っていたほどは、似ていないかしら。でも、目元のあたりは、娘と似ている気がします。
20160906z12.jpg


応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.