今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
昼食食べ損ね、夕食を兼ねた外食

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日はレンタカーを借りて、朝9時からドライブに出発しました。
小樽から西に進み、「フルーツパーク仁木」へ。丘の上でローラー滑り台と景色を楽しんだ後、余市でお中元用にメロンを購入しました。
しかし、自動車で入りやすい店がみつからず、昼食の機会を逃してしまいました。

仕方なく、小樽まで戻り、夕食を半分兼ねた遅い昼食です。
小樽のショッピングモール「ウイングベイ」の中の「うしお」で「野菜カレー」。揚げ野菜が載っています。味は、バーモントカレーに似た味でした。
妻は「天丼」を注文。カラッと揚がって美味しいとのことでした。


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.