今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
長男2歳、お兄ちゃんになりました。
【今日の夕食】
 今日もヨシケイ食材です。
B9106817.jpg
OLYMPUS E-PL6+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F2.5、SS1/160、ISO2500

★米飯

★オニオングラタンスープ

★ハンバーグ・大根おろしソース、人参グラッセ・ブロッコリー・ポテト
 ハンバーグはレトルトですが、ムッチリと肉厚で、おいしかったです。付け合わせは豪華ですが、段取りが大変でした。自前メニューだと、こんなには作りません。

★レタスサラダ

おじさん料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】長男2歳、お兄ちゃんになりました。
 まだまだ「赤ちゃん」だと思っていた長男・2歳でした。しかし、次男・0歳と比べると、その身体の成長を感じることができます。で、でかい…
B9106811.jpg

 特にでかいのが、頭です。圧倒的じゃないか!
B9046468.jpg

 まだ、お兄ちゃんになった実感は無いようです。3人兄弟になって、今後の関係が楽しみです。
B9076677.jpg


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.