今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
タラのムニエル&豚肉くわ焼き(ヨシケイのフリー食材)
【今日の夕食】
 ヨシケイのフリー食材です。
B9237123.jpg
OLYMPUS E-PL6+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.1、SS1/160、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★タラのムニエル、かぼちゃ

★レタスサラダ

★春雨炒め(先日の残り)


【昨日の夕食】
 ヨシケイのフリー食材です。豚肉たっぷり、ボリューミーです。
C9225171.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F3.5、SS1/125、ISO2000
★米飯

★みそ汁

★豚肉くわ焼き
 粉をつけて焼き、甘辛のタレをからめました。

★春雨炒め

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


美味しそうです!
初めまして!
たくろうたと申します。

美味しそうな写真に引き寄せられてしまいました。

ポチポチしておきます!
また記事読ませて頂きます。
たくろうた | URL | 2016/09/24/Sat 12:02 [編集]
> たくろうた さん
 こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
 ブログ拝見しました。「おやすみロージャー」、我が家にもありますよ!娘(5歳)には効果がありますが、息子(2歳)はぜんぜん寝ません(むしろ覚醒します)。娘がどうしても眠れないときに、読んでいます。

 またのご訪問、お待ちしております。
マツジョン | URL | 2016/09/26/Mon 13:38 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.