今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
2016年「手前みそ」、完成しました!
【今日の夕食】
 3回目の育休は、無事に終了しました。明日から、会社勤めを再開します。
BA027440.jpg
OLYMPUS E-PL6+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.2、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★みそ汁、青菜・えのき

★鶏肉とカシューナッツ炒め
 揚げ鶏肉、カシューナッツ、タレがセットの調味料(生協パルシステム)を使いました。簡単で本格的な味でした。

★豚焼肉&かぼちゃ(昨晩の残り)

★ふかしいも


妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】2016年「手前みそ」、完成しました!
 2016年、手前みそが完成しました。仕込みは今年2月上旬。下は、7月半ばの「天地返し」です。(昨年の味噌作りは、→こちら
B7185668a.jpg  B7185669a.jpg

 本日、仕込みが完了しました! おいしいですよ。
BA027441.jpg

応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.