今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
小樽周辺スイーツ探検隊~フルーツパーク仁木


8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

私の妻は、甘い物に目がありません。いや、甘い物に鼻が利く、というべきかもしれません。

小樽から車で小一時間、多数の果樹園の中に、「フルーツパーク仁木(にき)」があります。
本日のスイーツは、こちらの「ブルーベリーソフトクリーム」と「手作りチェリーパイ」です。

ブルーベリーソフトは、ブルーベリーの香りと、ミルクの風味がマッチした、間違いのない一品です。妻もオススメの味です。300円。
チェリーパイは、5個入り500円。チェリージャムが入っているのですが、ジャムの量が少なく、少々物足りない品でした。残念。

フルーツパーク仁木には、清潔なトイレがあり、オムツ替え台も完備されています。赤ちゃん連れでも問題ありませんでした。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.