今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
T君へ。「超モノづくり部品大賞2016」受賞のお知らせ
【今日の夕食】
 娘(5歳)の熱と咳が長引いています。病院で薬をもらいました。これで良くなることを願います。
N5A_2927.jpg
Nikon D200+AAN50mmF1.4D;F4.0,SS1/45,ISO800;EV+0.7
★米飯

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】T君へ。「超モノづくり部品大賞2016」受賞のお知らせ
 一緒に仕事をしていたT君へ。

 まさかこのブログを読んでいることがあるとは思いませんが。報告です。

 このたび、貴方と一緒に取り組んだ品物について、外部機関から賞を頂きましたよ[1]。「日本のモノづくりに寄与する卓越した部品」として、評価を頂いたということです。(下リンクをクリックして、受賞リストをご確認ください。)

[1]モノづくり日本会議・日刊工業新聞社:超モノづくり部品大賞
http://www.cho-monodzukuri.jp/award/archive/list2016.html

 もちろん、賞をもらったことが、私たちに何かをもたらすわけではありません。ただ、私たちの関わった仕事が、ある部分で世の中に認められたことは間違いなく、少しながら救われた気分ではあります。

 あれから2年以上が経つのですね。休みの日にひたすら測定を続けたことや、出張帰りのバスに一緒に乗ったことなど、今でも時々思い出します。元気に暮らしていましたら、たいへん嬉しく思います。私も、変わらず生きています。

では、またいつか、ご縁がありましたら。


応援をお願いします:
写真日記
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.