今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
余市の柿崎商店、活気のある店内が楽しい


8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

フルーツパーク仁木から小樽への帰り道、余市(よいち)の駅近くにある「柿崎商店」に立ち寄りました。
繁盛店と見えて、10台ほどの駐車場は満杯、路上駐車の車が溢れています。
ちょうど良く、駐車場の車が出て行くところでした。妻の運転で、レンタカーのカローラをねじ込みました。(私の運転だったら駐車できなかったでしょう。)

中に入ってみると、混雑も納得です。新鮮そうな果物や海産物が、所狭しと並んでいます。値段も、リーズナブル。
ちょうどお中元のシーズンだからでしょうか、まとまった量を買い、宅配を頼む人が絶えません。

我が家でも「らいでんメロン」を買い、お中元を兼ねた土産として配送しました。

活気があり、楽しい店でした。


ランキング参加中
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.