今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
みかん狩り行きましたブログ~「三笠園」(神奈川県伊勢原市)
【今日の夕食】
 今日は、家族5人で、みかん狩りに行ってきました。
CB201107.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.2、SS1/125、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★豚汁

★ぶり照り焼き

★いりどり、トマト、里芋煮

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】みかん狩り行きましたブログ~「三笠園」(神奈川県伊勢原市)
 今日は、家族5人で「みかん狩り」に出かけました。伊勢原市(神奈川県)の、「三岳園」[1]です。
[1]三岳園
http://mitake-en.main.jp/

20161120z01.jpg
 
 みかんが、たわわに実っています。さあ、狩るぞ!
20161120z02.jpg
 
 ハサミを使って、獲りました。
20161120z04.jpg
 
 みかんは、食べ放題です。少し酸っぱいですが、「みかん」という感じで、おいしかったです。
20161120z05.jpg
 
 約2kgの袋に、3袋。思いのほか、取りがいがありました。料金は、大人900円、幼児800円でした。
20161120z06.jpg
 
 収穫物です。全部で56個ありました。
20161120z07.jpg

 この日は天気がよく、たくさんの人が、みかん狩りを楽しんでいました。たくさん取れて、たくさん食べて、満足です。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.