今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
葦のジャンボトースト&チョコレートパッフェ~神奈川県藤沢市のケーキ屋さんブログクチコミ
【今日の夕食】
 今日は、外出で帰りが遅くなりました。
CB211117.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.1、SS1/125、ISO2000

★米飯

★手作りハンバーグ、もやし・さつまいも
 野菜たっぷり、妻の手作りハンバーグです。

★韓キムチ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】葦のジャンボトースト&チョコレートパッフェ~神奈川県藤沢市のケーキ屋さんブログクチコミ
 娘、長男、妻、私と順に風邪をひきました。ようやく、全員が回復したので、「快気祝い」と称して、家族でカフェにランチを食べに行きました。湘南台駅(神奈川県藤沢市)の「葦(あし)」[1]です。
[1]湘南クリエイティブガトー葦
http://www.ashi-cake.com/index.html

 この「厚切りトースト(ジャンボトースト)」が食べたかったんです! メープルシロップと、マーガリンが乗っています。ふわっふわで、幸せな気分になります!
CB201083.jpg

 デザートもとりました。パッフェですよ、パッフェ!!
CB201089.jpg

 娘5歳は、大きなチョコパフェに大興奮です。妻はマロンパフェ。いわく、「チョコの味が別物だわ。」
CB201090.jpg

 いつもは騒がしい長男2歳も、夢中で食べていました。上に乗っている 「ぐるぐるチョコ」が気に入ったようです。
CB201093.jpg

 ひさびさに、大規模出費・豪遊してしまいました。これから、本格的な風邪シーズンが到来します。全員が元気なタイミングは、この先なかなかないでしょうから、たまには良いと思うのでした。

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.