今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
次男・生後3ヶ月、首が座りました!
【今日の夕食】
 今日は妻の健康診断。長男2歳が風邪気味のため、私と子供たちは家で過ごしました。
CB261222.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.1、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★ラーメン
 鶏ガラ醤油ラーメンです。あっさり系で、おいしいです。

★手作りギョーザ
 妻の手作り、以前に作った残りを焼きました。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】次男・生後3ヶ月、首が座りました!
 次男は生後3ヶ月となりました! 首が座りましたよ!
20161126z1.jpg

 笑う頻度も増えました。
20161126z2.jpg

 ミルクも、よく飲むようになりました。
20161126z4.jpg

 それはまるで、天使のようなのです。
20161126z3.jpg

 我が家の「男チーム」で記念撮影をしておきましょう。0歳・2歳・42歳です。
20161126z5.jpg


おじさんの応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.