今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
「ヘクセンハウス」の庭が、寂しくなっていきます。
【今日の夕食】
 今日はシチューです。
CC141636.jpg
OLYMPUS E-PM2+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F2.8、SS1/125、ISO800;EV+0.3
★米飯

★ホワイトシチュー
 いつもより牛乳を多めに使ったそうです。さらっとした仕上がり。

★キャベツサラダ

★手作りシュトーレン

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】「ヘクセンハウス」の庭が、寂しくなっていきます。
 先日、作ったばかりの「ヘクセンハウス」、いわゆる「お菓子の家」ですが…
20161213z31.jpg

 庭にバラまいたお菓子が、日に日に減っているように見えます。誰かが、「つまみ食い」しているようです。(レーズン、チョコ、グミが人気のようです。)
CC141635.jpg

 そういう私も、つまみ食いした記憶がないとは言えないわけでして。クリスマスまで、持つでしょうか。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.