今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
傾斜地に立つ家、外構&間取りの検討(その2)~3Dマイホームデザイナー12
【今日の夕食】
 娘5歳の幼稚園は、明日で終わり、冬休みに入ります。
CC191752.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.6、SS1/125、ISO1600
★自分でつくるマグロ丼
 漬けマグロ、アボカド、海苔を、お好みで米飯に乗せて食べます。

★つみれ汁

★ほうれん草卵炒め

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】傾斜地に立つ家、外構&間取りの検討(その2)~3Dマイホームデザイナー12
 「3Dマイホームデザイナー12(メガソフト)」で、間取り検討をしています。(以前の記事は、→こちら
20161220z02.jpg

 傾斜地に立つ家なので、思った以上に制約があります。
20161220z01.jpg

 さらに予算削減(コストダウン)のため、あれこれと考えています。
20161220z03.jpg

 なかなか、難しいです。じっくり考える時間をとれないのが、一番の問題でしょうか。


応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.