今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
羽子板&破魔弓(新年の準備)
【今日の夕食】
 みんな大好き、カレーです。
CC261939.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL54mm、F5.3、SS1/100、ISO2500
★米飯、カレー
 昨晩の残りですが、味がなじんで、いっそうおいしくなりました。

★アボカドきゅうりサラダ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】羽子板&破魔弓(新年の準備)
 クリスマスが終わり、今年も残りあと僅かです。
 新年の準備を始めました。娘5歳の「羽子板(はごいた)」と、長男2歳&次男0歳の「破魔弓(はまゆみ)」を出しました。
CC261940.jpg

 妻は、3人の子供を抱えながら、クリスマスツリーの片づけと、羽子板&破魔弓の設置を行いました。さすが妻です。

応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.