今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
「小さく住む」家のための間取り検討~3Dマイホームデザイナー12
【今日の夕食】
 気が付けば、1月ももう半ばなのでした。
C1162407.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL34mm、F4.0、SS1/125、ISO1000;EV+0.3
★ラーメン
 マルちゃんの、醤油味ラーメンです。麺がツルッとしていて、おいしく頂きました。

★キンカン(頂き物)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】「小さく住む」家のための間取り検討~3Dマイホームデザイナー12
 「3Dマイホームデザイナー12(メガソフト)」による間取り検討は、いよいよ混沌としてきました。

 敷地に「ゆとり」がないように感じるので、建物を、南北に少し縮めてみました。
20170117z01.jpg

 1Fは、まとまってきたと思います。
20170117z11.jpg

 2Fには、ウォークスルー風の納戸を設置してみました。北側の部屋が、すこしキュウクツかもしれません。
20170117z12.jpg

 家はムリに大きくせず、「小さく住む」ことを考えたいです。そうです、「小さく静かに暮らしていたい」のですby 牧場の少女カトリ。

応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.