今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
エノシマトレジャー2017、江の島エリア参加しましたブログ
【今日の夕食】
 今日は、エノシマトレジャーで歩き回りました。疲弊した妻は、「かつや」のカツカレーを、強く所望したのです。
r20170225a.jpg
Panasonic GX7+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL32mm、F3.9、SS1/250、ISO2500
★カツカレー
 とんかつ専門チェーン、「かつや」のカツカレーです。しょっぱくて辛くて(ソース味なのでしょうか?)、これは失敗でした。子供たちのかつ丼は、いくらかマシでした。トンカツはたいへんおいしかったので、次回は「とんかつ定食」にしたいと思いました。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】エノシマトレジャー2017、江の島エリア参加しましたブログ
 今年も、藤沢市(神奈川県)で開催される「リアル宝探し」イベント、エノシマトレジャーに参加しました。今年はなんと12回目、江の島と藤沢本町の2本立てです[1]。タイトルは「エノシマトレジャー2017・龍守の一族と五頭龍の加護」。
[1]タカラッシュ:エノシマトレジャー
http://www.takarush.jp/promo/fujisawa/

 家族5人で江の島に行き、無事、「五頭龍の神像(ごずりゅうのしんぞう)」を手に入れました。
P2040985.jpg

 藤沢本町も、近く行きたいと思っています。

応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.