今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
確定申告2016完了しましたブログ(医療費控除の申告)
【今日の夕食】
 新しいカメラ、パナGX7は、料理を撮ろうとすると「料理モード」に自動的に切り替わるのでした。
r20170228.jpg
Panasonic GX7+LG25mmF1.7;EFL.50mm、F1.7、SS1/60、ISO250;iAuto
★カレードリア
 昨晩のカレーの残りです。

★サーモンサラダ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】確定申告2016完了しましたブログ(医療費控除の申告)
 2016年の確定申告を済ませました。昨年は、次男の出産があり、医療費が高額でしたので、還付申告をしました。今年は、webサイトから申告書を作成したので、手書きでの清書が不要で、ラクでした。
20170228z01.jpg

 ただ、医療費の一覧の作成が2度手間(自前エクセルを作ったものを、webに1項目ずつ手入力)になってしまいました。来年はwebサイトで用意された一覧表(エクセル?)を使ってみたいと思います。

応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.