今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今日の料理:外食、天狗山の展望レストラン

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日は天狗山に登り、昼と夜の小樽の街並みを楽しみました。
夕飯は、天狗山の「展望レストランてんぐ」です。窓に面したカウンター席が並び、夜景を見ながら食べられます。


私はハヤシソースのオムライス900円を、妻はグラタンセット950円を注文。
ロープウェイ乗り場に付属した飲食店なので、味に期待はしていなかったのですが、思いのほか美味しい。下手なオムライス専門店よりも、良い味だと感じました。

なお、ここで食事をするならば、セット券がお得です。ロープウェイ往復1100円と800円ぶんの食事券がセットになって、1500円でした。


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.