今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ニセコ、あいにくの雨と霧


8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

「ニセコいこいの村」には、小樽駅から、高速バスで約2時間で着きます。高速バスと言っても、高速道路を使う訳ではなく、停車駅が少ないだけです。

今日のニセコは、あいにくの雨です。雨は止む気配がなく、濃い霧が出てきました。
「景色が良い」側の部屋を予約したのですが、窓からの眺めは写真の通りです。目の前の駐車場すら、おぼろにしか見えません。

後続のバスに乗ってくる人達の顔を見ると、皆さん一様に残念そうなのが面白いです。晴れていれば、あちこち景色を指差しながら笑顔で到着するのでしょうが。
夏休みで予定を決めてしまったから、やむなく来ているのでしょうね。でも、涼しいですし、ゆっくりできて良いかもしれません。


「ニセコいこいの村」は、浴場が広く、露天風呂は開放感があります。女風呂には赤ちゃんベッドがあって便利だそうです。男風呂にはベッドはありませんが、脱衣所が広いので床で着替えさせられそうです。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.