今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日の料理:羊蹄山とトラウトサーモン刺身

今日はニセコを散策しました。朝方は雨でしたが、昼前には晴れて、名物の「羊蹄山(ようていざん)」を拝むことができました。
小樽に帰ったのは夕方になってしまったので、夕食は出来合いのもの中心です。
★米飯

★みそ汁、ジャガイモ・玉ねぎ・卵

★刺身、サーモン・アボカド
チリ産トラウトサーモンを、サクで買いました。2サクで約400円と、お買い得です。今日は1サクを刺身で、残りは明日、焼いてみようと思います。

★インゲンごまあえ
スーパー総菜。

★プチトマト


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.