今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日の料理:小樽万灯会と大俵ハンバーグ

今日は、小樽の運河公園で万灯会(まんとうえ)を見ました。お盆の時期、灯籠を流して霊を思う集まりです。

今日の夕飯は、妻の父と、ステーキ系ファミリーレストラン「ヴィクトリア」で食べました。

私が注文したのは、「大俵ハンバーグ・高原ニンニク」です。
片(へん)に分かれていない「高原ニンニク」の、ブツ切りが載っています。ニンニクの風味を楽しめました。ハンバーグの味は、普通でした。

娘(6.2ヶ月)は最初は寝ており、起きてからはゴキゲンでした。ここ数日は急に涼しくなり、娘も過ごしやすいのかもしれません。


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.