今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日の料理:京極ふきだし湧水と刺身盛り合わせ

今日はレンタカーで、羊蹄山のふもと、京極町に行きました。羊蹄山から湧き出す伏流水が有名です。
途中、大雨になって、無事たどり着けるか心配でしたが、なんとか到着できました。昼すぎには晴天になり、日差しに映える水と緑を楽しむことができました。

★米飯

★みそ汁、じゃがいも・わかめ

★刺身、まぐろ・ぶり
びんちょうまぐろ290円、ぶり140円を、いずれもサクで買いました。小樽は魚介類が安いです。

★いんげんごまあえ
スーパー総菜、見切り品。

★トマト


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.