今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日の料理:オタモイ園地と巨大かれい

今日は、来週の札幌マラソン(42.195キロ)に向けて、ジョギングをしました。せっかくなので、かつての名所「オタモイ園地」跡まで走ってきました。往復約2時間の工程でしたが、膝に多少の違和感が。本番は5時間走るので、不安が残ります。


★米飯

★みそ汁、じゃがいも

★銀がれい煮付け
妻の父から、体長40センチはありそうな巨大な「銀がれい」を頂きました。悪戦苦闘して解体し、煮付けにしました。脂がのって、身が柔らかく、とてもおいしかったです。

★トマト

★スーパー総菜、菜の花炒め


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.